※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒレカツDJ
子育て・グッズ

母乳育児がストレスで、ミルクに切り替えたいが拒否されて困っています。息子は可愛いが授乳がストレス。母乳だけしか飲まない。

母乳ストレス、、、
哺乳瓶拒否🙅‍♀️搾乳でも拒否🙅‍♀️マグは使えない🙅‍♀️
母乳を吸われる感覚がどうも嫌で嫌で、自分をごまかしながら母乳育児をしてきたけど、限界!ミルクにする!と思ったが全部拒否でした😭産院からミルクあげなくていいよ〜に従ってしまった結果がこれ、、最初からミルクにしとけばよかった😭😭😭
息子は可愛くて愛おしくて大好きですが、授乳だけはほんとストレスです😭でもおっぱいからしか飲んでくれない😭という小言でした😭

コメント

みんてぃあ

私ももうそろそろ限界来そうなんですけど哺乳瓶拒否です😭母乳飲んでる量もわかんないので一日二回くらい置き換えてみてますが完ミには程遠いです( ; ; )

  • ヒレカツDJ

    ヒレカツDJ

    1日2回でも飲んでくれたら拍手喝さいもんです😭👏🏻母乳飲んでる量が分からないってほんとストレスですよね、、😭

    • 1月26日
  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    上下に揺らしながら飲ませると良いってママリで見たことあってたまに成功します👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    搾乳したら20mlしか出てこなかった時はウソつくな!って独り言言ってました😇

    • 1月26日