※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

母乳の量について心配ですか?2人目の赤ちゃんで、1ヶ月で150ml搾乳できるのは多いですか?母乳が良いかどうか不安です。基本的に直接授乳しているので、赤ちゃんがどれくらい飲んでいるかわかりません。

母乳って飲ませすぎとかありますか?
2人目は完母で
たまに搾乳すると150ほどとれます。
19日に1ヶ月になったばかりでミルクでその量だと多いいですよね?
母乳だといいのかな?
基本直母なのでこのくらい飲んでるかはわからないですが😥💭

コメント

ちゅる(29)

母乳は消化されやすく太りにくいので
どれだけ飲ませても大丈夫と言われました😊

mii

どれだけ飲ませても母乳は大丈夫らしいですよ!!

私も完母で最初は戸惑いましたが
うんちおしっこ出てるなら足りてると思います😋

deleted user

母乳はなかなか太らないので欲しがるだけあげて大丈夫🙆‍♀️って1人目の時に助産師さんに言われました☺️
たしかに母乳ってどれだけ飲んでるから分からないので心配なりますよね😂