※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ハーフバースデーはどんな事をしてあげましたか??参考まで教えてください😊

ハーフバースデーはどんな事をしてあげましたか??
参考まで教えてください😊

コメント

まりも

ウォールステッカー貼って写真を撮ったのと、離乳食プレート作りました♡

たま

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮りました☺️💕

かな✩.*˚

わたしの息子もあと4日でハーフバースデーなので何しようかないろいろ悩んでます😅😅
回答ではなくてすみません😅

よー

私は予算があまりなかったため、スタジオアリスで初写真とシンプルな1/2みたいな離乳食を作ったくらいです😂
あとは6ヶ月からキドキドで遊べるので、今まで付き合いで中に入ったことはありましたがちょうどハーフバースデーイベントがある日に行けたので参加もして初めてたくさん遊びました♡

かりそう

上の子の時は頂いた可愛い洋服着せて、手作りでお花のカチュームを作って、オムツとフェルトで文字と数字を作って自宅で寝相アートしました😆
下の子の時は、キューピーマヨネーズの衣装と王冠を手作りして寝相アートと裸んぼうで写真撮りました❤️
自分なりに頑張ったので満足してます✨
良い記念になりました☺️

まぁちゃん

家では何もしなかったですが、スタジオで写真を撮りました😊

まる

皆さん回答ありがとうございました😊
うちもスタジオアリスにでも行こうかと思います😆