※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供のおやつの量とペースについて相談です。おやつが早くなくなるのと、食事が増えて授乳も減ったがおやつを欲しがる状況です。おやつを安く買う方法を知りたいです。

子供のお菓子はどのくらいのペースでどのくらいの量をあげていますか?
思っているよりなくなるのが早いです💦食事の量も増えて授乳も飲まなくなりましたがおやつもほしがります( ˊᵕˋ ;)💦
食事の量も母が言うには他の子より多いそうです😥

もしくは安くおやつを買う場所(ネットのショッピングサイトや店舗)や方法がございましたら教えてください!お願いします🙏🏻

コメント

まんまるしかく

週に1、2回、クッキーや卵ボーロなどを1袋あげてます🌟
1歳を過ぎたのでロールパン1個とかをおやつとしてあげるようにもなりました!

• まま

まま

ありがとうございます!
    1歳くらいって結構おやつもがっつりあげていいんですね😭パンは好きなのでよさそうです!

• 1月26日
あーちゃん

お菓子は基本あげてないです^_^
外出時にぐずった時にあげるくらいですかね。
おやつはお菓子じゃなく軽食のようなものをあげてますよ^_^
その方が身体にもいいですし、おやつは軽食をあげましょうと離乳食教室でも教わりましたよ^_^

• まま

まま

ありがとうございます!
    軽食でよかったとは知らなかったです💦その方がよさそうですし本人達も満足すると思います😊

• 1月26日
りんちゃんママ

補食としておにぎりや焼き芋ほぼ毎日あげてます☺️

• まま

まま

ありがとうございます!
    今日はたまたまでしたが焼き芋をあげました!おにぎりも腹持ちがよさそうでいいです!

• 1月26日
どれみ

おやつとして茹でた人参、じゃがいも、さつまいも、きゅうりスティック、いりこ、果物とかあげてます!

お菓子は外出時です!

働いてた保育園も朝のおやつは野菜とかでした!

• まま

まま

ありがとうございます!
    野菜、いりこはあげていなかったです!
    おやつというより本当に軽食なんですね🤔明日からいろいろ増やしてみます!

• 1月26日