※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
ココロ・悩み

遊ぶ約束をしている気になる人とLINEで普通に話していたが、返事が来ない。遊んで脈ありと言われたが、返事が不安。Twitterも連絡先があるが、どちらで連絡するか悩んでいる。どうすればいいかアドバイスをお願いします。

質問失礼します。
今度遊ぶ約束をしている気になる人がいるのですが、普通に話してたLINEが返ってこなくて…
何度か遊んで、脈ありとか好きとかは言われたのですが…
遊ぶ日の何日か前にLINEをまた送ろうとは思っているのですが、返事が来るか不安です…
Twitterのようなものでの連絡先も知っているので、そちらで連絡をするべきなのか…
LINEのみで連絡するべきなのか…
又はどちらも入れておいて、Twitterのようなものの方は、一応こっちにも入れておくね!とした方がいいのか…
どうすればいいのかアドバイスお願いします…

コメント

ちゃ

LINEだけでいいと思います!

• きみ

きみ

ありがとうございます😢

• 1月26日
  • きみ

きみ

そうですよね、ありがとうございます!
    もし約束の日の前日とかまで返事が無かったら、Twitterでどうする?って送るのはありですかね…?

• 1月27日
💋

忙しくて返信出来ないのか、
ただの友達や暇つぶしとしてきみさんと連絡取ってて
面倒になって返信しないのか……。
遊ぶ気があれば連絡来ると思います🌟
どちらにしても気になるようでしたら
約束の日が近くなったら連絡してみたらいいと思います!
2つから連絡来てたらちょっとこわいので、LINEだけでいいと思いますよ!

• きみ

きみ

ありがとうございます😢
    とりあえずLINEだけまた入れてみます!

• 1月26日

LINEだけでいいと思いますよー!

• きみ

きみ

ありがとうございます😢

• 1月26日
ミッフィー

ツイッターとラインどちらにも同じ連絡は正直しつこいような気がします😅 どちらかに連絡をするならツイッターはあくまでもSNSですし、ラインにだけ連絡を入れればいいと思いますよ!遊ぶ約束をしているなら尚更、連絡を入れてもおかしなことではないと思います😉 脈ありや好きというのも返事が帰ってこないのであれば半信半疑で良いかと思います。万が一期待しすぎて裏切られたときのダメージもあると思うので😅 今回も連絡してまた返事が来ないようであれば投稿主さんが温度差を合わせれば良いと思いますよ!連絡が来なくて焦ってたくさん連絡するほうがみっともないです!返事が来れば返す、来なければ様子を見る。それ相応の対応で投稿主さんだけが必死になる必要はないと思いました😊 でももしかしたらあまり返事をしない人なのかもしれません。少しずつ彼のことがわかると良いですね😉

• きみ

きみ

そうですよね…ありがとうございます😢
    とりあえず約束の数日前まで待って、連絡してみます!Twitterで連絡しても、ですよね…
    LINEこない時点でですし😂

• 1月26日
rei

ガツガツこられると引くので、遊ぶ前日に、どーする?みたいな感じの一通でいいと思います💦それでもこないなら脈なしだと思います!口ではなんでも言えるので😭

• きみ

きみ

そうですよね、ありがとうございます😢

• 1月26日
あめり

前日まで連絡なかったらとりあえずLINEします‼️
もしそれで返事なかったら電話ですかね😅
それも出なかったらそれまでって感じですかね😱

• きみ

きみ

電話でてくれる確率低いですよね…どうしよ…😭ありがとうございます!

• 1月28日