※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんの買ってよかった成功コスメ教えてください✨薬局とかで買えるプチ…

皆さんの買ってよかった成功コスメ教えてください✨薬局とかで買えるプチプラの方が嬉しいです💓🙏

コメント

かな

セザンヌのラスティンググラスリップとオペラのリップがよかったですね!

こきんちゃん

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

セザンヌのチーク

エクセルのアイシャドウ

は何回もリピートしてます😍

なちゃん

セザンヌのパールグロウハイライター シャンパンベージュです✨

はじめてのママリ🔰

エクセルのアイライナーは1本で3機能あって優秀です🥰🥰

オスイスキー

ケイトのアイブロウパウダー、セザンヌの皮脂テカリ防止下地は何回もリピしてます〜😍‼️

あんちゃん

mediaのクリームファンデーションが私の肌に合ってる感じします💕失敗するのが嫌だったので、ファミマ限定ですが、ミニサイズ540円くらいで売ってます☺️💕
ユーチューバーのしほチャンネルさんで紹介されてて気になって使って見ました♪YouTubeで検索すると色々出てきますよ☺️💕

3姉妹ママ

ヘビーローテションの眉マスカラはほんとにおススメです!全然色浮きしてこないです👌あとはエクセルのアイシャドウお気に入りです❤︎

ママリ

キャンメイク→マシュマロフィニッシュパウダー
ケイト→眉マスカラ
セザンヌ→トーンアップアイシャドウ

買ってよかったです💓

243

レブロンのリキッドファンデ伸びも良く、安くて期待してなかったけど、予想外すぎて、リピしてます🥰💓

mama

セザンヌのアイブロウコートおすすめです!
眉毛消える問題が解決しました。

LOUIS

ミシャのクッションファンデ
ゼザンヌのチーク、グロス?
ヘビーローテションの眉マスカラ
これはずっとリピしてます🙋🏻‍♀️💕

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦初めて聞くのもあるので色々試してみようと思います✨ご回答ありがとうございます✨