※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーま★
子育て・グッズ

上尾市の方へ、保育園通知がいつ届くか気になっています。早く知りたいです。

上尾市の方!そろそろ保育園通知が届く時期ですよね(^^)?
2月初旬と聞いていたのですが、今日来るかなーとソワソワしてましたが、やっぱり来ませんでした!
早く来て欲しいです(;_;)
いつぐらいに届きますかね…

コメント

カマゾウ

こんにちは。去年は2月の1週目(今年なら4日の週)に1次の結果が届き、うちは見事全滅だったのを覚えてます…。その後2次で募集してる所全て書いて出して、3月中旬に2次結果が届いてなんとか入園できる事が分かって一安心しました…💨4月から復帰は決まってたので、3月中旬まで決まらず焦りまくってましたね。。本当に入れて良かった😂主様も無事に決まりますように✨✨

• おーま★

おーま★

お返事ありがとうございます!
    私も4月には仕事復帰が決まってるので、何がなんでも入りたいです😭💦
    他の市の方がどんどん来る中、毎日何度もポストを覗いてはまだ来ないー!とドキドキしてます😵💨
    早く来て決まって欲しいです‼️

• 1月26日
✩sea✩

一昨年は2月の第1月曜日に結果が出るので、電話確認して貰ってもいいですよ、と言われたので、朝から保育科に電話して結果を聞きました(*´▽`*)
なので、2月にならないと来ないと思います💦

• おーま★

おーま★

そうなんですか😳✨
    昨日、いつ届きますか?と問い合わせしたときは、電話でのことは聞かなかったので教えてもらえなかったです💦
    2月入ったら聞いてみます😊❤️

• 1月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

通知が来たのは覚えてなくて(^_^;)
    すみません💦
    3人目は第一希望がさいたま市(上の子がそっちに通っていたので)だったので、どこに決まったか早く知りたくて、さいたま市の方が「電話してもらえれば結果はお伝え出来るので、2/6に電話下さい」と言ってくれたんです(*´-`)
    それを上尾市の方でも言ったら、「うちも同じ日に結果は出るので、電話で問い合わせしてもらってもいいですよ」と言って貰えたんです(◍•ᴗ•◍)

• 1月26日
  • おーま★

おーま★

そうだったんですね!
    もしかしたら、他市希望の人だけしか教えてもらえないかも知れないですかね🤔

• 1月26日
rioa

ほんとですよね~!
他市はどんどんきてますよね!
上尾市おそい~!(>_<)

• おーま★

おーま★

本当に遅いですよね😅
    激戦区と言われてるところのほうが、通知が早いです😭
    早く来てもらわないと精神的負担が増えます😵💨

• 1月26日
うぃっちゃん

さいたま市は2月初旬と書いてありますが、電話での回答は2月12日以降と言われました😅
上尾市も2月初旬ということなら、まだ出ないんじゃないですかね?

• おーま★

おーま★

2/12以降なんて私からしたら中旬です😱💦
    例年第1週に来てるようなので、これ以上先伸ばしされたら、心臓が持ちません😭

• 1月26日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

ね!中旬ですよね😓
    私はさいたま市なのですが、12日以降と聞いてビックリでした(笑)

上尾の方が少し早そうですね😄

• 1月26日
miii

そわそわしますよね(>人<;)
早く来ないかな😭😭

• おーま★

おーま★

ソワソワしますよね😱💦
    早く決まってスッキリしたいです😵

• 1月26日