※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊活

排卵検査薬を市販のものか海外のものか迷っています。海外のは時間的に間に合わない可能性があるため、購入してももし妊娠できたらもったいないかなと思っています。市販のみで妊活している方、病院通いを迷っています。

2人目妊活してます!
排卵検査薬市販のか海外のにするか迷ってます!海外のだと次の排卵予定には間に合わないので、もし購入してみて、もしももしも妊娠できたとしたら…もったいないかなー…って思っちゃって…

市販のだと妊娠できなかった時コスパ的に高いし、
病院に通うか、どうしようか迷ってます!

市販の排卵検査薬だけで妊活されてる方いますか??

コメント

harunon1185

市販のドゥーテストのみでやってました(*´∀`*)

• mmmma

mmmma

ほんとですか!♡
    一人目の時は初めから病院に通ってタイミングとってたので、排卵検査薬自分で使ったことなくて迷ってました😅💦
    私もドゥーテストでやってみようかな♡

• 1月26日
  • harunon1185

harunon1185

基礎体温もガタガタであてにならなかったのでドゥーテストに頼ってました(*´∀`*)
    1人目は2周期、2人目は5周期くらいで妊娠しました!
    コストコで少し安く買えるので買ってました♡

• 1月26日
  • mmmma

mmmma

そーなんですねー!♡
    私も周期がバラバラでいつも特定しにくくて💦
    買ってみます♡ありがとうございます☺︎

• 1月26日
あん

市販のドゥーテストで妊活一周期目の今月妊娠検査薬陽性でました😫
楽天市場でドゥーテスト、市販の7本入りより安い値段で12本入が売っていますよ!!後々気付いてヒエ~😂って感じでした(笑)間に合うのであればおすすめです❤

• mmmma

mmmma

わー♡タイムリーです!
    楽天マラソン中なのでちょうどポチっとしたとこでした!♡
    妊娠おめでとうございます🎊
    ドゥーテスト使って私も頑張ります☺️💓

• 1月26日