※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

岐阜県多治見可児市でVBAC方法で やってもらえる病院知りませんか?

岐阜県
多治見可児市で
VBAC方法で
やってもらえる病院知りませんか?

コメント

波音

可児市のローズベルで緊急帝王切開をした時に、うちで2人目産むならVBAC出来ると言われました

• みい

みい

波音さん
    え!!ローズベル?

ありがとうございます☺️

• 1月26日
りんりん

友達が1人目は別の病院で帝王切開で出産しましたが、2人目はローズベルに行ったら普通分娩できると言われたそうです💡
ただ、2人目は6歳差なので前回の出産からの年数とかもあるのかな??

• みい

みい

• 1月27日
hinataro👶🏻

私は1人目ですが去年県病院で緊急帝王切開で出産しました!
次は1年半あけてと言われてますが、普通分娩出来るよと言われてます(^-^)

• みい

みい

hinataro👶🏻さん
    ありがとうございます☺️hinataro👶🏻さん

• 2月1日
haru

ローズベルでVBACしました^_^

• みい

みい

• 2月1日
  • haru

haru

でも、ひとつ注意点として、絶対に最初に院長先生に診てもらってVBACしたいと言うことを伝えた方がいいです。
    最初予約する時に看護師さんに院長先生に言うのをオススメすると言われて、なかなか時間が合わなかったので、ほかの先生に診てもらったら、女医さんでそこまで言われなきゃいけない?ってくらいボロクソ言われました。その人がそういう人だったんだと思ったんですが、また後日別の女医さんに診てもらった時もボロクソでした。
    帰りに泣きながら帰ったくらいです…
    院長先生は本当に親身になって聞いてくれるし、できない事が分かってれば帝王切開になりますが、出来る限り希望に合わせてくれます。

• 2月1日
  • みい

みい

ボロクソになにを
    言ってきたんですか?
    誰先生ですか?知りたいです

• 2月2日
  • haru

haru

私のエゴだみたいな事をいろいろと言われました。
    私が一言言うたびにそれに対してすごくキツく返されました🌀
    1回目に診てもらってキツかった先生は宇田川先生という女医先生で、この先生の言い方とかは本当に嫌でした。
    2回目に診てもらった先生も女医先生でしたが、名前は覚えていません。
    この2回目の先生にもきつめに反対されましたが、どうしてもしたくて全部自分で責任を持てるなら院長先生に相談しておくと言われて、そこで初めて院長先生と話して、出来る限りで私の希望のお産を目指しましょうと言ってもらえました。
    最初の先生の時に後で話をしたら旦那がすごく怒ってしまって電話をかけてしまったんですが、看護師さんなのか、受付の人なのかが言うには人気のある先生ですとの事でしたが、多分それは正常にできてる人達ならなんだなと思いました。
    今また妊娠したみたいで、またローズベルに通うつもりでいますが、私は絶対にその先生には診てもらいたくないです。

• 2月2日
  • haru

haru

宇田川先生には診てもらってないですか?
    院長先生なら無理のないように希望通りに進めてくれます。
    初めてローズベルに行く前にVBAC対応してるか電話で聞いてから行ったのに、行ったらその宇田川先生にできるわけないでしょみたいに最初から言われて、私は絶対にやらないしやりたくないみたいな感じに言われました。

• 2月2日
みい

今日そんな事言われませんでしたよ!
経過見てできると言われました
私も相談して
言ってきた感じが
悪いと か、むかついたら、また行きたいか、どうか、考えちゃいますよ
今日は院長先生だったので
その人いますよね、心構えできました、ありがとうございます!