※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供達に移らないようにマスクをしていますが、他に対策はありますか?お昼過ぎから夜まで手伝いが来ていますが、朝昼ご飯やお風呂の時間が課題です。

私だけインフルA型にかかりました。子供達は今のところ移ってません。実母が手伝いに来てくれますがお昼過ぎから19時くらいまでで朝昼ご飯の時間は居ませんし、お風呂も私じゃなきゃ出来ません💦移らないようにマスク装着してますが他になにか対策はありますか??

コメント

ゆう

私も月初かかりました(>_<)
湿度があると菌が飛べないらしいので、加湿をこれでもかというくらいして、手ピカジェルもたくさんしました💦
娘にも旦那にも移りませんでした!
辛いですよね💦頑張ってください!

●

わたしもかかりましたが、家族にはうつりませんでした😊

マスク、手洗いうがい、手指消毒のスプレーをしてたくらいでした😊

子供のお風呂は、旦那さんにお願いしてました😊