コメント
ぱーら
おかゆの状態は食べてみないとわからないので💦
下痢してないなら大丈夫じゃないですか?
姉妹ママ
しっかりモグモグしてたら大丈夫かと💡
うちは柔らかいとのみこんじゃうので固めにしてますよ💡
-
ながせ
ありがとうございます!
- 2月6日
ぱーら
おかゆの状態は食べてみないとわからないので💦
下痢してないなら大丈夫じゃないですか?
姉妹ママ
しっかりモグモグしてたら大丈夫かと💡
うちは柔らかいとのみこんじゃうので固めにしてますよ💡
ながせ
ありがとうございます!
「生後8ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ながせ
ありがとうございます!