※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

リボンを文字の横にかざるか悩んでいます。他にアイデアはありますか?

ここまでできたんですが、リボンを文字の横にかざるか他に何かないか悩んでいます
あしたどれすをきけて撮影します!
何ありますかね?

コメント

な

風船も可愛いくなりそうです🥰

• 、

ふうせんはどこにですか??^_^

• 1月26日
  • な

イメージが違うかもしれないですがわたしだったら、キャラクター風船つかうならだったら赤ちゃんの近くに😊
    小さい風船を床に撒き散らしていっぱいにしたり、風船の口にリボン紐つけて文字やハートのとこに浮かべても可愛いきがします!バールーンの数字もあったりするので映えそうです🥰(笑)セリアやダイソーでおしゃ可愛いの色々みましたよ🎈

• 1月26日
  • 、

私いつも疑問なんですが風船を壁にどうやってはってるんですかね?
    あと上に浮かべさせるやり方わかりません

• 1月26日
  • な

ヘリウムガスですね🎈
    下地にマスキングテープはって両面テープで固定できますよ😌

• 1月26日
  • 、

ヘリウムガスでうかべてるんですね!!
    マステ貼ってその上に両面テープをくるっとまいたらおっけいですか?

• 1月26日
  • な

それでいけます😊娘ちゃんのハーフバースデー楽しみですね!わたしも来週なのでそろそろ喝入れて準備します✊

• 1月26日