※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

新潟市在住の方で、シャレニーで撮影された方いますか?平日お得なプランの内容を教えてください。

新潟市にお住いの方で、シャレニーで撮影された方いらっしゃいますか??平日お得なプランがあると書いてあるのですが、内容わかる方がいらしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

👻👻👻

一歳の写真をシャレニーで撮りました😆💓

• みるく

みるく

そうなんですね😆‼️
    何着きて、いくらくらいかかりましたか?😲
    差し障りなければ教えて下さい♫

• 1月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

シャレニーの衣装を2着と、家族写真でお揃い?のTシャツを着て撮ったので全部で3着です😊

うちはアルバムなどは買わずに、いい写真だけ購入したり、年賀状用などに何枚かデータも購入しました!
    それで25000円くらいだった気がします!
    曖昧でごめんなさい😅

• 1月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

あと私はベビーアートで1度シャレニーを利用したことがあったので、誕生日月にハガキが届きました!✨
    その割引で撮影料が無料になるのと、撮った写真で作るカレンダーがプレゼントになりました✨
    あとは平日に写真を撮りに行くと写真の料金が半額になる特典がありました!

• 1月26日
  • みるく

みるく

詳しくありがとうございます💓
    私もハーフバースデーで撮影したので、誕生月にハガキが届いたのですが、(特典もyy💋さんと同じです)お店に確認したら平日半額は終わったと言われたので💦今は別の平日お得プランがあると言われたのですが、お店で紹介しますとの事で内容を教えて貰えなかったので😭どのくらいかかっちゃうのかビビってしまって…😂

• 1月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

そうなんですね💓
    シャレニー衣装可愛いですよね💕

半額のやつは終わっちゃったんですね〜😭💦
    アルバムを買わない予定であればそんなに高くはならないと思いますけどね😅

• 1月26日
  • みるく

みるく

可愛いですよね😍

半額終わっちゃったみたいです😭アルバムは買う予定無いので、気をつけて選ぼうと思います😆💦
    可愛くてついつい買っちゃいますよね😅

• 1月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

わかります〜😂💓
    本当は全部欲しいですよね!笑

撮影楽しんできてくださいね❤️

• 1月26日
  • みるく

みるく

全部欲しいです😂

ありがとうございます💓笑ってくれることを祈ります😆💦

• 1月27日
rrr@mama

通常キャビネサイズだと税込1枚3240円ですけど今だと5枚で10800円です!
2枚ぶん特する感じです🤗
平日限定って言われた気がします!
間違っていたらすみません( ˊᵕˋ ;)💦

• みるく

みるく

前回シャレニーで撮影した時は、平日は通常料金から半額だったので!!
    今は1万円で2枚分お得なんですね✨
    違っても大丈夫です🎶教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月26日
  • rrr@mama

rrr@mama

私も上の子の誕生日の時は半額だったけど今回下の子の誕生日で撮影したら半額じゃなかったです‪(ᯅ̈ )

可愛い写真いっぱい撮ってもらって下さいね💕

• 1月26日
  • みるく

みるく

うちの子がハーフバースデーの時は半額だったので、そのあと変わってしまったのですね💦

ありがとうございます💓
    ちゃんと笑ってくれるかなー😆💦

• 1月27日
  • rrr@mama

rrr@mama

半額の方がありがたいですよね🤣
    好評すぎてスタッフさん達が忙しくなって半額やめたのかもしれませんね😂

うちの子は知らない人の前だと全く笑いませんがやっぱりプロのカメラマンさんなので珍しく笑いました💕
    時々泣きましたけど大丈夫だと思います🤗

• 1月27日
  • みるく

みるく

先日、シャレニーのキッズフォトコンテストの写真を撮ったのですがカメラが気になって全く笑ってくれませんでした😂笑
    どんな写真が撮れるか楽しみです💓

• 1月28日