コメント
リリ
こんばんは!
うちはうどんは離乳食始めてから
1か月ぐらいたってからあげました♡
小麦アレルギーとか怖くて(;д;)
無事アレルギーはなくて、
うどんは大好きです♡
アレルギーとか気にならなければ
お粥からうどんに変えてみても大丈夫ですよ!
めるこ
こんにちは!
離乳食はじめて2ヶ月ですが最近うどんあげました(^^)
うちはうどんの前にパン粥あげてみましたよ♪ 食いつきよかったです(*^▽^*)
リリ
こんばんは!
うちはうどんは離乳食始めてから
1か月ぐらいたってからあげました♡
小麦アレルギーとか怖くて(;д;)
無事アレルギーはなくて、
うどんは大好きです♡
アレルギーとか気にならなければ
お粥からうどんに変えてみても大丈夫ですよ!
めるこ
こんにちは!
離乳食はじめて2ヶ月ですが最近うどんあげました(^^)
うちはうどんの前にパン粥あげてみましたよ♪ 食いつきよかったです(*^▽^*)
「うどん」に関する質問
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃちゃん
アレルギーこわいですもんね(´・_・`)
やっぱり1カ月ぐらいまってみることにします(*^^*)ありがとうございます!