※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

iPhoneで撮った写真をプリントアウトしたいです。おすすめのプリンターはありますか?知識がないので、シンプルな機能でスマホからプリントアウトできるものがいいです。

iPhoneで撮った写メをプリントアウトしたいのですが、おすすめのプリンターはありますか?

写真を祖父母に送ってあげたいと思っています。今まではセブンイレブンのプリントアウトサービスを使ってましたので高くついてました💦

プリンターに関しては知識ゼロなので、どこから調べたらいいのやらというレベルです。スマホの写真をプリントアウトするだけなので、あまり高度な機能は必要ありません。
教えていただけたら有難いです。

コメント

はは

私はエプソンのプリンターを使っています^^

• キウイ

キウイ

エプソンはやはり良いのですね!
    参考になります‼︎

• 1月26日

家庭用のプリンターですか??

写真を印刷するなら、EPSONがオススメです。特に、6色インクの物だと、色味が綺麗になります。

Canonのプリンターも使えますが、どちらかというと黒やグレーに強いので、資料など印刷する人にオススメしてます!

• キウイ

キウイ

はい、家庭用のものがあれば便利かな?と思いまして😄
    エプソンとキャノンの得意分野の違いを知らなかったので、とても参考になりました!
    ありがとうございます‼︎

• 1月26日
なお

写真のキタムラなら安いし操作簡単ですよ!店員さんも親切に教えてくれますよ〜☺️

• キウイ

キウイ

写真のキタムラ分かります!
    そういえばプリントサービスありますよね😆
    初心者の私にはその手がありましたね‼︎

• 1月26日
ねここ

プリンターではなく、今はアプリで代行の印刷をしてくれるもの、結構ありますよ!1月末まで初回1円でプリンタアウトしてくれるアプリ見つけました!
ビビプリ ってアプリです!写真の質もいいみたいですし発送も早いみたいです👍
プリンターではなくすいません、良ければ参考にして下さい🙌

• キウイ

キウイ

アプリのサービスがあるのですね、知りませんでした!しかも安いんですね〜😳プリンターという選択肢しか思いつかなくて!笑
    かなり参考になりました😆アプリを調べてみます✨

• 1月26日
  • ねここ

ねここ

私も友達から教えてもらって知りました🙌❤️ゆくゆくはプリンター買う事も検討してますが、今はスマホで撮った写真をスマホから簡単に選んでプリント出来るみたいなので、とりあえず私はアプリ経由で印刷してみます👌💕 ビビプリ は今月末まで1円で50枚までプリント出来るおトクな方法もあるので是非調べてみて下さい🥰
    (1円で50枚って50枚印刷しても50円ですもんね…驚きです🥺(笑))

• 1月26日
ひよこ

Wi-Fiにつなげばスマホから写真をプリンターに送り印刷できるものがあります!私もそれ気になっていましたが今使っているプリンターが壊れたらど考えています🥰よかったら探してみてください☻ັ

• キウイ

キウイ

それは便利そうですね😳Wi-Fi入ってるので、うちでも使えそうです!
    プリンターを探すヒントになります😄ありがとうございますー!

• 1月26日
5児ママ

わたしはアプリをつかって5円プリントってやつを使ってます😊
写真も全然よく郵送してくれるので、注文してそのまま祖父母のお家へ郵送もできますし外に出ることもないので楽です😁

• キウイ

キウイ

アプリから依頼して、直接祖父母に送ることが出来るんですね😳
    便利な世の中になったものですね〜!
    良いことを教えてくださってありがとうございます‼︎

• 1月26日
あこ3

エプソン使ってます😊アプリとったら、スマホからwi-fiでプリンタにデータ飛ばせるのでめちゃくちゃ楽にすぐ印刷出来るのでおススメですー❣️

☆ママ

私も今までセブンでしてましたが、シマウマというアプリ、オススメです😳安いし画質も綺麗だし😳
セブンは手間もかかって画質も良くなかったので、シマウマで頼んでみて良かったです☺️