※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

カトラリー3点セットのケース付きで、キャラクター物ではないもの、もしくは淡い色のミニーちゃんの物をお持ちの方、もしくは見かけたことのある方、どこで購入、見かけられたか教えてください。

カトラリー3点セットのケース付き(スプーン、フォーク!お箸)で、キャラクター物ではないもの、もしくは淡い色のミニーちゃんの物をお持ちの方、もしくは見かけられたことのある方、おられますか?

探しているのですがなかなか見当たらず、どこで購入、見かけられたか教えてください!!

コメント

イノブンとかアミングの雑貨屋さんのキッズ売り場とかに売ってないですかねー??

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    イノブンなら柔らかい印象のもの扱ってそうですね!アミングは初めて聞きました。近くにあるのか調べてみます!

• 1月26日

退会ユーザー

お好みかはわかりませんが、イノブンのネットでも出ていますよ❤️見てみてください😍

• 1月26日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!!

• 1月27日