※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が家出しました😇事の発端は昨日の夜テレビ見てるからと言って私の話…

旦那が家出しました😇

事の発端は昨日の夜テレビ見てるからと言って私の話を全く聞こうとしなかったところからでした。

私は腹が立って先にベッドに入りました。
その後旦那は何事もなかったようにベッドに入ってきて、イチャイチャしようとしてきました。

とてもじゃないですが、そんな気持ちにはなれず、何?と言って避けました。


その後旦那はベッドから出ていき、仕事の道具を持って出ていきました。


夏にもイチャイチャするのを避けたら家出されました😅


人のことを適当に扱っておきながら、自分は思い通りに行かないと家出って勝手すぎませんか?

私は息子がいるのでどんなに嫌なことがあっても家出はできません。なんでこんな可愛い我が子を残して家出出来るのか、私には理解できません。

仮に今日の夜帰ってきたとしてどう接しればいいのか。
予定ではお昼頃義父と義母が遊びに来る予定なので、このことを話してもいいのか…。

コメント

EHまま

いつまで子供みたいなことするつもりなの?って私なら聞いちゃいます😑
イラっとしてまた出て行きそうですが(笑)
お子さんいるのにその行動をとるとか自己中すぎますね(›´ω`‹ )

  • ぴぴ

    ぴぴ


    また出ていくならそれまでですよね😂
    自己中すぎて呆れます😅

    • 1月26日
あや

言っちゃっていいんじゃないですか?
まぁイチャイチャ断ったのは
言えないですが
何故か怒って出てっちゃいましたくらいは笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    さすがにイチャイチャは言えないですよね😂(笑)

    もしかしたら旦那家出して実家に帰った??とも考えたので、迷いますが言っちゃいます。

    • 1月26日
deleted user

放っておくのがいいとおもいます
義父さん義母さんとの関係にもよりますけど、私なら話します(ू´•͈ω•͈ )
居ないことを聞かれたら

  • ぴぴ

    ぴぴ


    元々今日は仕事なので居ないことは不思議がらないとは思いますが、2回目なので言おうかなと思います。

    帰ってきても存在無視します。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなのですね(´・ ・`)それなら言っちゃいましょう(ू´•͈ω•͈ )

    逆に普段通りにしてると向こうがなにかしら感じ取ってくれないですかねぇ

    • 1月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    言いましたがイマイチな反応だったので自分でどうにかした方が早そうでした😅

    言わないとわかんないし!と言うタイプなので、普通にしてたら調子乗ってまたイチャイチャしようとしてくると思います👿

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、親ですからねぇ(´・ ・`)
    なんだかんだ言おうとも息子は可愛いものなのでしょう_(-ω-`_)⌒)_

    それはそれで面倒な(●´・△・`)
    扱いに困りますね(´・ω・`)

    • 1月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    結婚の時に義父は間違ってることは間違ってると言える人だったので信用してたんですけどね😅

    1から100くらいまで説明しないときっとわからないと思います。(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、お義父さまにも身に覚えがあることだったりして(´・ω・`)自分がしてたことって強く言えないものですからねぇ

    ………子供に教えるより大変そう
    大きい子供だと思って見るしかないんですかね(ू´•͈ω•͈ )

    • 1月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるほど。それはありそうですね…。
    義父と旦那の系統似ているので。

    これからもう1人産まれるのに子供3人と思うとやっていける自信ないです😂(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと強く出れないでしょうねぇ(´・ω・`)
    お義母さまの方もイマイチな反応だったんですかー?

    ………が、がんばってくださいまし (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    ちっちゃいの3人なら可愛いんですけどねぇ(●´・△・`)

    • 1月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    義母は男は女よりも精神年齢低いって言うからさー、と大目に見てあげてという感じでした。
    2回目なのになぜ大目に見なきゃいけないのか理解できませんでした。

    ちっちゃいの3人ならこんなにイライラしないですよね😢
    大きいの1人が余計です😑(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ……それはまあそう言いますけど、うーん(´・ω・`)って感じですね

    可愛さの方がきっと勝つ気がします(´๑•_•๑)こんな大きい子産んだ覚えないーって感じですよねぇ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 1月26日
ゆみ

話していいと思います!!
他人様の旦那さんですが、正直酷いと思いますし!私なら帰ってきても向こうからなんで怒っているか聞いてこない場合はご飯も作らないです

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私は怒った理由伝えてますし、旦那からのイチャイチャ断って家出されたのが2回目なので、お互いに理由は分かっているはずなんですよね。

    今悪阻中で全然食べれないので、子供のご飯だけ作ることにします☺️

    • 1月26日
deleted user

自分の思い通りにならなかったら家出なんて子供ですね😅
帰ってきても向こうが謝っくるまで私は口聞かないです。
それで義両親にも家出してること話します😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    思い通りにならなくてそこまでする?って感じです…🤷🏼‍♀️
    妊娠してから体調が優れなくてイチャイチャもしたくないのに、自己中すぎて父親の自覚なしです😫
    義両親に話そうと思います。

    • 1月26日
ママリ

自由ですねー!
簡単に外に行けるのが不思議ですよね!
さすがに義父、義母には内容は言わないほうがいいですが、帰ってこなければ勝手に怒って外に行ったと言っていいと思いますよ!

嫁のありがたみ、もっと大事にして欲しいです!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    家族はどうでもいいんだー。って感じです😢
    今日は言わないで、明日になっても帰ってこなければ言う方がいいんですかね😅?

    普段はいい旦那なのにたまにこういうことされると辛いです😢

    • 1月26日
Rio

まだまだ父親の自覚より、
自分優先になっちゃうんですね(꒪⌓︎꒪)

でもそーゆう時は、私ならほっときます。笑
帰ってきたらいつも通り普通に接します。(旦那さんがいじけてても)

義両親には、笑い話のように話します!笑
もしかしたら、義両親から旦那さんに話してくれるかも♪
第三者から指摘を受けた方が、旦那さんも意見を受け入れやすいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

  • ぴぴ

    ぴぴ


    もう子供も1歳になったのにいつになったら自覚が出てくるんですかね…😫

    多分笑い話のように話しても、義父はしっかりした人なので、旦那にお説教しそうな気がします…(笑)

    • 1月26日
なこ

旦那さんもしかして仲直りの手段がイチャイチャしかないと思ってるんじゃ……?
イチャイチャしとけば許してくれるだろーみたいな、無かったことにしてくれるだろーみたいな(笑)
子供なんだなーという印象を持ちました(;´∀`)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに。ありえます……。
    イチャイチャで仲直りなんて恋人じゃないんだからって感じです😔

    いい歳して子供過ぎます😑

    • 1月26日
ぷう

なんか男の人の方が傷ついた時とか大げさな気します😂家出って繊細すぎませんか😂
うちの主人もゲームしてるとそっちの世界行っちゃって話しかけてもダメです💦そもそもおもちさんが腹が立ってる事に気がついてたのか?気がついてなかったならイチャイチャしようとして冷たくあしらわれたらショックかもしれません🤣なので次からは私はこうされて嫌だったんだよと伝えると思います。
とりあえず私なら帰ってきた時は普通に接してみて旦那さんが普通なら今回は流しますかね😌

  • ぴぴ

    ぴぴ


    大袈裟すぎますよね😫
    テレビ見てるからって反応は出来るくせに会話に反応しないあたりがむかつきました😑

    話聞かなかった後にあからさまに態度に出てたし、小さな嫌がらせもしたので気づいてなかったら相当鈍感ですね😅

    2回目でこれから2児の父になるのに簡単に家出されたら話にならないのでもう流せそうにないです😢
    私も心狭すぎですよね💦

    • 1月26日