※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
雑談・つぶやき

鼻くそって何でこんなに臭いんやろな〜?って毎回言われても鼻くそ臭かっ…

鼻くそって何でこんなに臭いんやろな〜?って毎回言われても
鼻くそ臭かった体験した事ないし…(((◉ˇωˇ◉;)))
それ蓄膿症やろ?父親になったんだから、いい加減病院嫌いやめて診察してきてよ〜(´・ω・`)

コメント

かなみママ

あたしも経験ないですが、もし鼻くそ臭かったら...鼻の中に常駐されて終始、人生ずっと臭い匂いを嗅ぎ続ける運命じゃないですか...( ・᷄ὢ・᷅ )!!??

辛い、それは辛い、ぜひ病院へ...

kapybara

コメントありがとうございます♡
何度も言ってるんですが、一向に行こうとしてくれません(´-ω-`)
子どもじゃないんだから〜‼︎とイライラしちゃいます(´・ω・`)=3

かなみママ

ま、まぁ...臭い以外の症状が無いと、なんかわざわざ行くのメンドクチャーって気持ちも分からんでもないですけど...( ・᷄ὢ・᷅ )

終始臭いのかわいそうだし、美味しい空気を吸って欲しいし、何より、どこか悪かったりしたら嫌ですもんねぇ...

病院行こー行こー。内科かなぁ?耳鼻科は、なんか違う気もするけどどうなんでしょうね??鼻くそ...( ー̀εー́ )