※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
ココロ・悩み

夫との性格の不一致で離婚を考えているが、行動に移せず悩んでいる。周囲の意見や自身の考えに疑問を抱いている。

夫と性格合わないとかいろんなことで離婚考える。
上の子が春から小学生になる前に、と思っていたのに動けない。

浮気DV借金病気なし。
でも、まわりのママ友や友人が「旦那さん、ちょっと大変なタイプなんだね」と言ってる。親友からは離婚勧められてる。

みなさんどうなんだろう。
私贅沢なんでしょうか。

コメント

ナカムラ

うちの旦那も相当な変わり者というか、ワガママおバカBOYと言われます。
浮気DVなどはありません。
この人といると苦労すると言われ、友達の大半は離婚しなと言われます。
私も何回も考えました。

自分の成長のためにもまだ離婚しないでいます😅

  • めむめむ

    めむめむ

    自分の成長という考え方はしたことありませんでした。子育てのときの人手のイメージで一緒にいます。

    • 1月26日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    うちのは子育て要員になるかも疑問です…

    しばらく一緒にいたら他の人と付き合うとき忍耐強くなるかなとか、包容力とか寛容さが身につくかなと。

    修行ですね

    • 1月26日
deleted user

旦那さんの性格がわからないですが
そういう方を選んだわけだし
私なら周りがどうこうじゃなく
自分が無理なら無理です

ぷに

日々生活の中で色々ありますよね(^◇^;)
でも結婚する前からではないですよね?
誰かに言われたからとかではなく自分がどう思うかだと思います!