※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
雑談・つぶやき

毎週毎週、休みの日になると今日は何してるの?って連絡来る義母。今週も…

毎週毎週、休みの日になると今日は何してるの?って連絡来る義母。
今週も来るんだろーなと思ってたら
明日ランチ行きたかったんだけどお父さんがインフルエンザにかかったからやめとくわーってきた!
お義父!申し訳ないけどナイス!そもそもランチ行く約束してないから!
そのまま義母もかかってくれ。
そして1カ月くらい連絡してこないでー😭

インフルの辛さももちろん知ってるので
不謹慎で申し訳ないですが
今回ばかりは
インフルありがたいと思ってしまいました😅

コメント

🐠

毎週毎週連絡をきちんと返してるママたんさん偉いです😩😩😩
私ならウザすぎて、休みの日じゃないとこなせない事も多々あるのでこちらからまた連絡しますね😊💗とわざとワクワク感だして連絡しませんww

• ママたん

ママたん

いや、最初はしつこいから私も返さなかったんですが返さないと旦那にいき、それもシカトだと電話攻めなので適当に今日は予定がありますってのを毎週送ってます😭
    こちらから連絡すると言っても何度も何度も来るので待ても出来ない犬以下のしょうもない人みたいです😭笑

• 1月26日
  • ママたん

ママたん

コメントありがとうございます❤️

• 1月26日