※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

いつのまにかアンパンマンのキャラクターを覚えている娘。保育園でアン…

いつのまにかアンパンマンのキャラクターを覚えている娘。
保育園でアンパンマンを見る機会があってそこで覚えたらしい。

アンパンマン→アーパンマン
ばいきんまん→ばいちーまん
ドキンちゃん→ドチーちゃん
コキンちゃん→あおいドチーちゃん
メロンパンナ→メロメロパンチ
食パンマン→しょくパン
カレーパンマン→カレーパン

食パンマンとカレーパンマンは食料として認識してるのかしら…🤔
コキンちゃんにいたってはドキンちゃんの色違い扱い…
でも私も初めはそう思ってた😅

コメント

くま

しよくぱんとカレーパンに笑いましたうちの子も早くそういう風に可愛くおしゃべりして欲しいな〜😂💓
朝ごはんに食パン渡して「はい、ショクパンマン」とか言ってみて反応見てみたい😂笑笑

• やん

やん

いつのまにか色んな言葉覚えてきますー😂
    朝ごはんに食パンマンっていって渡すの面白そうですねー👍
    ちがーう!言われそうですが🤣

• 1月25日
  • くま

くま

ちがーう!とかそういう言葉ももう話すんですか!?😳😳
    やっぱり女の子はおしゃべり早いし上手いんですねぇ😳💓

ちなみに私も最近アンパンマン見るまでコキンちゃんが何者か分かりませんでした…もう今更その話遅いか🤦‍♂️笑

• 1月25日
  • やん

やん

最近はイヤイヤ期に突入したらしく気に入らないことがあればすぐにちがーう!やーだ!連発です😭
    女の子だからかすでに口が達者です🤣

アンパンマンって昔から変わらずあるなーと思ってたのにコキンちゃんの存在を知り、知らないところで時代は変わってるんだなと思いました😂

• 1月25日