※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日は人混みを避けて散歩していますが、土日は休みでどこに行こうか迷っています。既にインフルエンザAにかかっているため、お出かけに不安があります。

この時期のお出かけについてです。
平日はスーパーや近所の商店街に散歩に連れて行ったりして人混みはなるべく避けているのですが、土日主人が休みとなるとどこ行こう?となります💦
ちなみにインフルAはすでにかかりました。
みなさんは気にせずお出かけされてますか??

コメント

ままり

旦那と長男インフルになり、もう無敵やねっていって出かけまくってます😂

• ママリ

ママリ

インフルBが心配になったりはしませんか?😂

• 1月25日
  • ままり

ままり

まだBは患者出てないので、心配はしていません🙋‍♀️
    なる時はどこに行ってもなるので、気にせず楽しみます笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

確かにどんなけ気にしてもなる時はなりますもんね、、😭💦
    私が気にしすぎなのかなと思いました!ありがとうございます❣️

• 1月25日
mini

うちは気にせずお出かけしています😊ご飯の前と帰宅時のうがい手洗いを徹底していて、2歳の息子もガラガラペーとうがいをします。親2人はマスクつけてます❣️誰も風邪もインフルもなってないですよ🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    うちは年末小児科に行った時にインフルもらってしまい😭
    親も子供もマスクして手洗いうがいもして除菌もしたのにもらってしまったので何だか怖くなってしまってます😭💦

• 1月25日

息子は毎日行きたがるんですが、支援センターなど子どもが多い室内遊び場は…念の為避けています😢

インフルかかっちゃったんですね…

晴れている日は公園などはいかがですか?外だとそこまで感染はしないかな?と思います!

• ママリ

ママリ

私も支援センターなど子供がたくさん集まるところは避けてます💦
    インフル小児科に行った時にもらってしまいました、、😭💦
    もうなったから大丈夫かなと思う反面他の菌に怯えてます😭笑
    公園寒いかなーと思うとなかなか行けてなくて💦
    遊具とかも冷たくなってると思うのですが、子供はそんなの気にしないですかね?😂

• 1月25日

退会ユーザー

幼稚園、保育園、小学校は学級閉鎖増えてますしね…
    室内遊び場や病院は危険ですね😱⚠️

インフルも型違いで何度かなる場合もあるので、、、断言はできませんが…

3月頃まで長引く恐れもあるみたいなので…ある程度は腹くくって遊びに出かけるしかないのかな〜と思ってます‼️

私が早くも花粉がきてるので…
    なるべく外遊びは避けたいのですが…
    息子は寒さも気にせず泥だらけになって…走り回って遊んでいます😢😂✨

• 1月25日
sooooooo

今月に入ってから息子がインフルになりましたが、治ってからはいつも通りお出かけしてます❤️🎶

毎日家の中だと息子もストレスたまるかなと思って。。。😂💦