※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

赤ちゃん用のストローマグ、保冷保温機能は必要でしょうか?夏場は保冷できる方が菌の繁殖を防げるかもしれません。皆さんはどうしていますか?

9ヶ月の息子におでかけ用のストローマグを探していますが、保冷保温機能ってあるものの方がいいのでしょうか?

赤ちゃんって常温に近いものしか飲まないしなー、、
でも夏場保冷できるものの方が菌の繁殖とか防げるのかな?と思ったりして、、皆さんはどうしてますか?

コメント

にも

リッチェルで保冷保温のマグマグありますよ~☺️

• ななな

ななな

リッチェルにもあるんですね!ありがとう御座います!サーモスと悩みます!

• 1月26日
chica.

リッチェルのマグめっちゃ便利でいいですよ^ ^

• ななな

ななな

写真までつけていただきありがとうございます!!サーモスと悩みます!

• 1月26日
ari

保冷の方が良いですよー!これからどんどん外遊びしますし😊
1歳過ぎたら結構冷たいの飲ませてました😅

• ななな

ななな

結構冷たいの飲ませていいんですね!保冷のもので探すことにします!ありがとう御座いました!

• 1月26日
chica.

これですー♪
冬場は熱湯を少し冷まして持ち歩くと出先では湯冷ましになってます^ ^

moony mama

リッチェルの保冷マグ使ってます。

• ななな

ななな

写真までつけていただきありがとう御座います!リッチェル人気ですね!!

• 1月26日
  • moony mama

moony mama

別売りの蓋買うと、ストローマグ卒業後も使えるんです。
    息子は、ストローマグ卒業して、普通の水筒として使ってますが、両手で持てるので、飲みやすいみたいです。

• 1月26日
  • ななな

ななな

なるほど!!それは良いですね😍ありがとう御座います!

• 1月26日