※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊活

胚盤胞移植後2週間の判定日に胎嚢は確認できるか、通院間隔やBT何日目に確認できるか教えてください。

胚盤胞移植で判定日が移植2週間後だった方に質問です😊
来月初めて凍結胚盤胞移植に挑戦します❗私が通っているクリニックは、BT14に尿検査による判定を行うようです✨
気の早い質問なのですが、もし妊娠した場合、判定日に胎嚢は確認できるものなのでしょうか❓
また判定日後通院はどのくらいの間隔でしたか❓
BT何日目で胎嚢・心拍確認できたかなど、ぜひ参考に教えてください☺️
次の受診まで2週間あり、ソワソワしてこちらで質問させていただきました😂
よろしくお願いします❤️

コメント

きい

こんばんは^_^
わたしは3人とも胚盤胞移植でBT14で尿検査で判定でした!いずれもその日に胎嚢が確認できましたよ❤️
その後は何もなければ2週間後だったと思います。わたしの場合は3人とも判定後に出血して2週間待たずして受診に行きましたが・・・💦
ちなみに、心拍は判定日から2週間後くらいで確認できたと思います💕
来月、楽しみですね❤️

• みんちゃん

みんちゃん

こんばんは✨コメントありがとうございます❤️
    3人のお子さんを授かった大先輩のお話を教えていただき、心強いです✨
    やはりBT14は胎嚢確認ができる時期なんですね☺️ちなみにきいさんのクリニックは尿検査の結果を聞いた後に内診でしたか❓
    心拍確認までの2週間ドキドキでしたね❤️まだ授かっていないのに、リアルなお話を聞けてドキドキしてきました😍

• 1月25日
  • きい

きい

わたしは病院でした。検査結果を聞いたあとに内診でしたよ😊
    みんちゃんさんが赤ちゃん授かるようにお祈りしています❤️

• 1月25日
ありさ

判定日に胎嚢は見えないのでhcgの数値で判断すると思います。
私は1週間ごとに通って9wで産科に転院しましたよ^ ^
判定日から1週間後に胎嚢。次の週に心拍だったと思います。
みんちゃんさんが妊娠していますように!

• みんちゃん

みんちゃん

コメントありがとうございます❤️
    胎嚢が見える時期には個人差があるみたいですね✨
    1週間ごとに通院だと赤ちゃんの成長がわかって安心ですね☺️✨
    鍼灸、岩盤浴、腹巻、ザクロジュース、ルイボスティー、アーモンド効果など、思いつくもの片っ端から試してるので(笑)うまくいくことを祈ります😊❤️
    教えていただきありがとうございました❤️

• 1月25日
  • みんちゃん

みんちゃん

ありささんのお子さんもすくすく育ちますように☺️❤️

• 1月25日
ちーた

BT12が判定日でした!
その日は尿検査だけで、胎嚢確認は1週間後、さらに1週間後に心拍確認でした😌
わたしはホルモン補充してたので、クリニック卒業まで1週間ごとに受診してましたよ🙌

良い結果になりますように🙏

• みんちゃん

みんちゃん

間違って下にコメントしてしまいました😂💦

• 1月25日
みんちゃん

コメントありがとうございます❤️
判定日からの毎週がドキドキの連続だったんですね😲✨
私もホルモン補充での移植なので、えりこさんと同じく毎週診てもらえるかもしれませんね😁
えりこさん、もう少しでお腹の赤ちゃんとご対面なんですね😍寒くなってきたので、くれぐれもご自愛ください✨
コメントありがとうございました❤️