※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お出かけ

数年ぶりにディズニーランドとシーにいきますがパーク内のレストランっ…

数年ぶりにディズニーランドとシーに
いきますが
パーク内のレストランって
どこもおいしいですか?
久しぶりすぎて 全然覚えてません🙆
ディズニーランドのガイドブックを
買って
色々な料理や ミッキーなどのキャラクターのかわいいデザートが掲載されてて どれを食べようか
考えたり 楽しみにしてるのですが
パークの料理って やっぱり値段のわりに
微妙ですか?
おすすめとかあれば教えて欲しいです🤗
一応ミッキーの形のパオ?が気になってます

ちなみに 覚えてるなかでは
ディズニーシーで食べた ギョーザドックは
私の口には合わなかったです😌


コメント

ママリ

シーはどこもおいしく、あまりハズレがない記憶ですが、ランドは美味しくないお店も正直あります💦
でも昔に比べたら美味しくなりましたけどね!
ランドだと、全然キャラっぽくないですが
ウエスタンランドのチャイナボイジャーが外れがなくおいしいです。
麺類ですが。
あと、ビックサンダーの近くのカレーもおいしいです。
しかも比較的席が多いせいか並ばないです。

バボちゃん

私は毎年行ってますが、ご飯もデザート系もどれも美味しいと思いましたし、餃子ドッグも好きです😊👍

バイキングのお店もあるので、そこなら好きなものも食べられるし、いいのではないでしょうか?