※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

排卵日予想は4日、排卵日1〜2日前のおりもので仲良しは1/31と2/4。初めての生理で予測が難しかった可能性があります。

こんばんわ⑅◡̈*
ルナルナの排卵日予想では4日が排卵日でした!
でも、卵白のようなおりものが昨日と今日出てておりものシートにびろーんとくっついてました(´・ω・`)
福さん式のページなどを見てると、卵白のようなおりものは排卵日1〜2日前と書いてありましたがどうなんでしょうか??
仲良しは1/31と2/4の夜にしました!
今回はピルの服用を辞めて初めての生理だったので予測が難しかったのでしょうか(´・_・`) ??

コメント

aska7

私もルナルナ使ってますが、生理周期によって排卵日予想がはずれることもあるみたいです(^_^;)
タイミングとれるようなら、今日か明日くらいにとってみてはいかがでしょうか。

• y.mama

y.mama

お返事遅くなりすいません(T ^ T)
    ルナルナたまにズレますよね!(笑)
    その日は旦那さんの帰りが夜中だったので仲良しはできませんでした(´・ω・`)
    卵白のようなおりものは排卵日前で違いないんですかね??

• 2月8日
  • aska7

aska7

ネットの情報では、卵白状のおりものは排卵日の2~3日前くらいに出るみたいですよ。
    たぶん排卵日前だと思います。
    実際のところはよくわかりませんが…(;>_<;)

• 2月8日