※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんころ
妊娠・出産

生理予定日5日前、胸の張り早めに始まり、妊娠したい気持ち強く、不安。基礎体温乱れ、多嚢胞性卵巣で妊娠しにくい可能性あり。

初めましてです⤴︎ ⤴︎生理予定日5日前なんですが、いつもより胸の張りが早めにはじまり、体調とか食欲はいつもと変わらないんですが、妊娠してて欲しいという気持ちが強くあり、かなり検索魔になってしまってます。
基礎体温はガタガタですㅠ_ㅠ多嚢胞性卵巣で妊娠しにくいかもって言われたことがあり、とても不安です(´•ω•̥`)

コメント

ちびまま

私も妊娠前は検索魔になってました!
対してしんどくもないのに
あ〜すぐ疲れるしんどい眠い!
あ、妊娠したかも?
なんて、一人で繰り返してました笑

全員ではないし経験者少ないかもですが、
私は妊娠前やたらとゲップ?が止まらなくて
(元々ゲップ出ない体質で喉がグルグル鳴るだけなんですが)
そのグルグルがやたらと鳴るので
“妊娠初期 ゲップ“ で、検索したら
妊娠初期症状でゲップが増えるという記事を見つけ
待ちきれなくて
生理3日前でしたが検査薬をしたら
陽性反応でした💕

ちなみに検査薬は
ファーストタイプではなく
普通の生理予定日1週間後から使用可能な物を使って
陽性反応がでたので
少し使用期間早くても
運が良ければ反応でるかと😍

生理予定日前だと出ないこともあるので2本入りだとオススメです👍

ちんころ

らいらいさん、コメントありがとうございます!!
そうなんです!気のせいなのに、何となく胃が気持ち悪い😩妊娠かな?なんて思ったりʬʬʬ
周りが最近妊娠、出産ラッシュだったんで余計…

同じ経験をなさっている方がいらっしゃることが改めて分かり、それだけでも気持ちがホッとしました🥴
生理予定日まであと5日もあるので、期待し過ぎないようにします🙈ʬʬʬ