※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

川口市で人気の幼稚園はどこですか?理由も教えていただけると嬉しいです。

引っ越して来たばかりで、何の情報もないのですが、川口市で人気の幼稚園ってどこがありますか?
理由も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ann

川口市といってもかなり広範囲なので川口のどのへんか書いた方がわかりやすくて良いかと思います🙆‍♀️

• まろ

まろ

そうですね💦
    補足しました!ありがとうございます!

• 1月25日
  • ann

ann

川口駅付近同じです🙋‍♀️
    西口ですが今年入園の代では共生幼稚園が人気だって聞きました!プレの申し込みの時点からキャンセル待ちだったみたいです。

• 1月25日
  • まろ

まろ

そうなんですね!
    この辺、案外幼稚園多くないですよね(´,,•ω•,,`)
    共生幼稚園月謝安めで給食もあるので、いいなーと思ってたんですが、プレでキャンセル待ちはなかなかですね💦

• 1月25日
  • ann

ann

そうですか〜?ずっと川口住みなので他の基準が全然わからなくて😂💦

バス通園も検討していたらオートレース近くのアソカ幼稚園が個人的にはオススメです。

• 1月25日
  • ann

ann

幼稚園の月謝って一覧とかで公開されてるんですか??💦

• 1月25日
  • まろ

まろ

この地図で見たら、上の方が結構幼稚園あるんだなーって思って(´・д・`)
    アソカ幼稚園ですか!
    バスも検討しているので通える距離ですね♪
    オススメポイントあれば知りたいです( ´͈ ᗨ `͈ )

• 1月25日
  • まろ

まろ

おそらく川口市のホームページ?で、こういう風に見れました!

• 1月25日
  • ann

ann

すみません。下にコメントしてしまいました😨

• 1月26日
ann

先生の雰囲気というか生徒との接し方などが私は良いなと思いました!

ホームページにそんなことまで載っているのですね〜!全然知りませんでした、ありがとうございます😂

• まろ

まろ

そうなんですか٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    見学行ってみます!

いえいえ!
    「川口市 幼稚園」で検索で出てきますよ♡

• 1月26日