※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMom
家族・旦那

少しピリピリしてる旦那が家にいて、帰ると、娘が何回かピンポンしまし…

少しピリピリしてる旦那が家にいて、帰ると、娘が何回かピンポンしました。
家にいるはずなのに開けてくれませんでした。
入るとソファにいて、なんで?と聞くと、何回も押されて開ける気失せたと。
その後私が意味わかんないとキレると、キモいわって言って一瞬出て行きました。
ラインで無理、意味わかんないと送ると、たかがピンポンでやべーなと。
最近少し旦那が嫌になってて今日のこの出来事だったので、思わずもう無理離婚届持ってきてと言ってしまいました。(ここは私が悪いですね。)
すると、自分で持ってこい、今すぐお前だけでてけと言い、今は無理と言うと、今日中にでてけと言い、帰ってきて家中荒らして、邪魔だから出てけと。
カードや契約書出せと言ってきます。
どう思いますか??

コメント

みか

とりあえず子供たち二人連れて
ホテルか実家に泊まります

  • NaMom

    NaMom

    ですよね…その後どうします?
    実家に帰れと言われてますが、どうしたらいいのか。
    今日私の母が体調悪いのもあって…

    • 1月25日
  • みか

    みか

    実家に帰りますね。
    今回あったことを全てメモして。
    一応、何にイライラしているのか
    何故八つ当たりされなければいけないのか
    最近の態度はどうしてなのか聞きます。
    離婚といったことは謝り
    貴方と仲良くしたいけど
    これからも貴方がそんな冷たい態度
    イライラした態度なら貴方とは
    やってはいけない。
    ということを伝えます。
    母親の体調が悪ければ
    しばらくホテルに泊まりますね。

    • 1月25日
  • NaMom

    NaMom

    訳あってお金もないんです〜最低な状況ですよね。
    とりあえず謝って話してみます。
    それでもダメならやっぱり離婚も視野に入れてみます。
    お早い返事を頂き大変ありがたかったです!!感謝します!!

    • 1月25日
  • みか

    みか

    もしお金がないと分かってて
    実家に帰れって言ってるなら
    酷すぎますね。
    私の夫婦では
    態度が悪ければトコトンぶつかります。
    とことんぶつかって
    早く仲直りするのが1番です!

    • 1月25日
  • NaMom

    NaMom

    酷いですよね。
    母が体調悪いのは言ってないですが、もうどう思われても良いんですかね。
    それに、離婚しても良いの?と聞くと、私が本気で決めたなら良いといわれるんですよね。よくわかりません。
    自分の気持ちは?って感じです💦

    今まで私も旦那も逃げてばかりでぶつかり合ったこと無いんですよね。
    それって結局解決してないなとは思ってたんですけど。
    やっぱりちゃんと話し合った方が良いですよね!

    • 1月25日
  • みか

    みか

    逃げ方にもよりますが
    本当に話し合いをせずに
    そんな態度ばっかりとるなら
    娘さんにも影響よくないと思うので
    離婚するかATMとして全く期待せず
    どんな態度でもほっておくのが一番だと思います!

    • 1月25日
  • NaMom

    NaMom

    真剣に返事してくださってありがとうございます!!

    • 1月25日
☆

私だったら現金関係全てもって速攻子供連れて出ていきます!

子供が居る前で家中荒らしたのですか?とても怖いですね😨大丈夫ですか?

  • NaMom

    NaMom

    そうですよね〜
    子供の眼の前ではないです!
    でもどうせ片付けるのは自分になりそうで本当やめてほしいです。💦

    • 1月26日