※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子ども服の50cmから60cmというのは、身長が50cmから60cmまでだと思うの…

子ども服の50cmから60cmというのは、身長が50cmから60cmまでだと思うのですが、例えば60cmとしか書かれていない服については61cmから69cmのなのでしょうか?

身長を数日前にはかったら58cmくらいで、ちょうど洋服も50cmから60cmがぴったりになってきたので、気になりまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

身長が60cmなら70cmの物を買うって感じでサイズアップしてきました!

ルナ

55センチから65センチって感じになってると思います😀

唐揚げ

前後5cmのイメージがいいと思います♪
60cmなら55cm〜65cmが目安です♪