※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあー
雑談・つぶやき

自分ごとで申し訳ないですが言わせてください。私は娘が産まれてからず…

自分ごとで申し訳ないですが言わせてください。
私は娘が産まれてからずっと保護器で授乳してました。
直吸いをたまに試しますが、変な顔されて飲んでくれませんでした。
それが今日、保護器で飲ませてて途中で直吸いさせたら吸ってくれました!しかもたくさんです!
夜も試したら最初は嫌がって保護器つけてすぐ外して直吸いにしたら吸ってくれました。
反対側は保護器なしで吸ってくれました。
もう諦めてたのでかなり嬉しいです。
私みたいな人がいるので直吸いできなくて悩んでいる人がいても焦らないでいいよって言いたくてコメントさせていただきました。
読んでくださってありがとうございます(o^^o)

コメント

良かったですねー(>_<)嬉しいですね!娘ちゃん良い子良い子☆(*^^*)

• にゃあー

にゃあー

お返事ありがとうございます!
    はい!良かったですーo(^▽^)o

• 2月5日
もっさぁ

妊娠33週、3人目ママです(*^_^*)
6年ぶりの出産でかなり不安に駆られてます(泣)

1人目は母乳自体が出なくてほぼミルク、2人目は母乳は出てくれたのですが保護器を使わないとダメで手放せませんでした。今回も母乳が出ると信じて保護器も用意してあります!
2人目の時、どうにか直吸いして欲しくて頑張ったけど結局うまくいかなかったんです…

だけどにゃあーさんの文を読んでたら、私も最初から諦めないで頑張ってみよう!って思いました(*^_^*)

• にゃあー

にゃあー

お返事ありがとうございます!
    すごい!3人目のお子さん妊娠なさってるんですね(^_^)
    それぞれ違いがあるんですね。
    おっぱい吸ってくれる事願います!(o^^o)

• 2月5日