※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cohamam
その他の疑問

娘のアルバムを作ろうと思うのですがTOLOTというアプリを使って作ろうと…

娘のアルバムを作ろうと思うのですが
TOLOTというアプリを使って作ろうと
したら、枚数やお値段はいいのですが
ガラケーのときに撮った写真だと
画質が悪くなる可能性があるみたいな
忠告が表示されます(´・ω・`)

できれば画質もきれいなほうが
嬉しいのですが、他にオススメの
アプリはありますか??
またはTOLOTで実際に注文した方で
ガラケーで撮った写真でも問題なかったなど
わかる方いたらぜひ教えて下さい(´*ω*`)

コメント

にゃん♪

TOLOTは使っていないのですが、nohanaでも同様の忠告が出ます。
ある程度の画素数がないと写真として綺麗に仕上がらないのは、もう仕方ないことと思います。
どちらのアプリもスマホの画素数を念頭においているので。
スマホの写真でも、ちょっと暗めだったり不鮮明なときやフロントカメラで撮ったものは忠告が出ます。