※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊娠・出産

性別が男の子と言われていたが、エコー写真で女の子の可能性もある。次回の検診で確認予定。変わった経験のある方いますか?

性別が男の子かなと言われてて、女の子だった方いらっしゃいますか?
先生には何か見えるような…でもまだはっきりはわからないかなと言われました。

1枚目のエコー写真は白く光っていて男の子のシンボル?のようにも見えますがへその緒なのかな…と思うところもあります。

2枚目は割れ目が見えてて、女の子にも見えるような…と🤔

次の検診ではわかるかな〜と思っていますが、4週間後なんでドキドキです!!
みなさんどう思いますか?
性別が最初に言われたのと変わった方いらっしゃいますか?

コメント

machi

2枚目のエコー写真です。

machi

元のエコー写真です。

deleted user

このエコーではわかりません😭
お股のエコーはもらえなかったですか?

  • machi

    machi

    お股のエコーはもらえませんでした。
    よくあるしたから写したエコーは見せてもらえませんでした😢

    • 1月25日
とり

16wの健診で男の子かな?と言われましたが、29wで女の子確定でした😊💓