※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず体重管理に悩んでいます。夜中に起きてしまうこともあり、同じ経験をした方や対策について教えてください。

現在妊娠37w4dです(^^)体重管理に苦しんでいます😂
痩せなきゃとは思うのですが、お腹がすくと気持ち悪くなってしまい、常に何かを食べてしまいます😵食欲も止まらなくて、甘いものも大好きです😵夜は熟睡できず、夜中や早朝にもお腹がすいて気持ち悪くなって起きてしまいます😵このままだとどんどん体重が増えてしまうので早く産んでしまいたいです😂同じような方みえますか?😂また、どのように対策されましたか?😵

コメント

2児母

臨月は本当に体がしんどくて、しかも猛暑で引っ越したばかりでエアコンがなくとにかく同じく一刻も早く産みたかったです😱
とりあえず日中はなるべく動くようにしてました!

• ⋆

コメントありがとうございます❤︎今年の猛暑でエアコンがないのは相当キツイですね😱‼︎💦やはり、運動ですね!😳私も食べてしまう分運動するよう心がけます🤣✨

• 1月25日
、

10キロまで太っていいと言われて今週でちょうど10キロ増えちゃいました😂
もうちょっとで生まれるしもう体重気にしなくてもいいや〜って思ってます笑

• ⋆

コメントありがとうございます❤︎38wで10キロなら全然大丈夫です!✨私は既に13キロ増えてしまってます😱笑
    1月入ってから週に1キロペースで増えてしまっていて、、🤣🤣
    お互いあと少しですね!🤰💕

• 1月25日
りえこ

そのくらいの頃はもう体重気にせずに食べてました😅ストレスも良くないですし🙂特に激しいダイエットなどはしてませんが、今は妊娠前より体重落ちましたよ😆

• ⋆

コメントありがとうございます❤︎そうなんです😭体重計乗るたびストレスが増して、、、😵😵あまり気にするのも逆効果ですね😂✨ちょっと気楽になりました😊
    わ!妊娠前より体重落ちたの羨ましいです😳💓私も産後痩せますように✨笑

• 1月25日
  • りえこ

りえこ

また寒くなるみたいですし、インフルエンザもすごく流行ってますから、身体大事にしてくださいね😊出産頑張ってください🍀

• 1月25日

私も妊娠中すごい食べてました😂

先生に相談したら妊娠中痩せようなんて不可能なんだからそんな事考えないの!って言われました😂💦

無理してストレス感じる方がダメだとも言われました!
猛暑だったのもありぐーたらしてました…😢

• ⋆

コメントありがとうございます❤︎なんて優しい先生😭💓💓私も体重にストレスを感じて、逆に反動で食べ過ぎてしまってるような感じします💦気にしすぎるのもよくないですね😊✨

• 1月25日