※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
産婦人科・小児科

大袋駅周辺で通いやすくて優しい小児科を探しています。きたこしキッズクリニックは予約が取れず、他を探しています。

埼玉の大袋駅が最寄りなのですが、
せんげん台〜越谷駅辺りでオススメの小児科はありますか?
きたこしキッズクリニックが評判良かったのですが、予防接種の予約が取れず、また探し直してるところです💦

・駅から通いやすい
・先生が優しい
ところがあれば良いなぁと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ペコ

私は風邪の時には北越谷キッズクリニックに行って予防接種は小泉医院にお世話になっています💡💡
小泉先生は保健センターの内科検診の先生の一人としているので心強いですし、風邪の人と予防接種の人とで待合が分かれていて滑り台やベビーベッドも3つあるのでゆっくりできますよ〰🤗

• ペコ

ペコ

北越谷駅から越谷駅の間にあるので駅からだと少し距離があります🙏

• 1月25日
  • よちち

よちち

小泉医院ですね!調べて見ます🙌
    保健センターの先生も務められている方なら安心ですね☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 1月26日
リママ

きたこしキッズがかかりつけです!
先生、優しくて雰囲気も良いですよね✨
予防接種、予約取れなかったので1回目だけ、違う病院で受けて次からは、頑張って予約取ってます💦
予防接種の予約だけが難点ですよね😭

• よちち

よちち

なるほど、1回目だけ別のところでってやり方もありますね✨
    初回は旦那に車を出してもらう予定で、旦那の翌月の勤務がわかるのを待っていたら予約取り損ねました💦
    次回、頑張ってみようかと思います!

• 1月26日