※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

布オムツと紙オムツの使い分けについて、出産準備で紙オムツはどれくらい準備したか、メーカー情報を教えて欲しいです。

今日布オムツ買ってきました💕やはり可愛い!笑
そこで、日中は布オムツ、夜間・外出時は紙オムツで考えています☺️💕布オムツを使ってるお母さんは、出産準備の時に紙オムツはどれくらい準備しましたか?またメーカーも教えてもらえるとありがたいです👶💕

コメント

niphredil *

準備の段階では買っていませんでした笑
産院でナチュラルムーニーを支給してもらい
それからそのまま使っています笑

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね☺️💕今日ベビザラスでプレママ会員?になって、3000円以上購入したので、ナチュラルムーニーの試供品もらいました👶産院では何を使うかわからないので、やはり産まれてからですかね😂お尻ふきは事前に買ってましたか?

• 1月25日
  • niphredil *

niphredil *

お尻拭きも事前に用意しませんでした笑

• 1月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね😳!
    退院時に買った感じですか😳?

• 1月25日
  • niphredil *

niphredil *

退院時に数個いただいて
    少なくなってきてから
    買いました◡̈⃝︎

• 1月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

頂けるとありがたいですね☺️💕
    消耗品なので、ドラッグストアチェックしておきます💕

• 1月25日
ユカリ

何キロで産まれるか分からないし、どれくらいでサイズアウトするのか分からなかったので、とりあえず一つだけ準備していました💡
産院では、パンパースを使用すると聞いていたので、パンパースを購入しました☺

• あんちゃん

あんちゃん

あまり多く準備はしない方が無駄にならないですかね☺️💡産院が何を使うかわからないので、確認が必要ですね☺️💕事前にお尻ふきは買いましたか💡?

• 1月25日
  • ユカリ

ユカリ

お尻ふきは箱で買いました💡

• 1月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

箱買いですか😳!質問ばっかですいません🙇‍♀️💦お尻ふきは色々試したりしましたか☺️?

• 1月25日
  • ユカリ

ユカリ

いえいえ、初めは知らないことだらけですもんね🍀

私は、色々は試してないです💡
    初めは、西松屋に売っている、少し高い商品を買ったと思うんですが、なんせすごくたくさん使うものなので、コスパを重視して、次からはドラッグストアーオリジナルの安い物を買っています☺

• 1月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

消耗品ですし、お金かかりますよね😭💸初めてなので、はやり肌に優しいものを!と思っていますが、肌の様子見て安いものに変えていこうと思います☺️💕ドラッグストアチェックしておきます✌️

• 1月25日