※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
その他の疑問

普段家にいるし家はWi-Fiが通ってるのでLINEモバイルにかえようかとおも…

普段家にいるし家はWi-Fiが通ってるのでLINEモバイルにかえようかとおもっているのですが、LINEモバイル使ってる方月々どのくらいですか?回線速度などはどうですか?

コメント

ぽん

旦那が使ってますが月2000円行かないくらいです!
回線は大手のを使ってるので全く問題ないですよ😍

• 楽々

楽々

SNSフリーって本当ですか?

• 1月25日
  • ぽん

ぽん

旦那はそのプランじゃないですが、フリーのプランあります😄確か今かなり安くキャンペーンやってますよね!特にあいぱくさんお家にWi-Fiあるなら家ではほとんど無料だしがかなり安くなると思いますよー😁😁

• 1月25日
ママリ

私は5ギガの契約で月2200円です!
900円引きキャンペーンの時に契約したので支払いは1500円しないくらいです😊
家でWi-Fiあるし、外でも基本的にSNSを見るくらいなので5ギガだと余りまくりなので来月からは3ギガに変更しました!

速度は気持ち遅いかな?くらいです😊
今のところ速度が遅くて困ったりはしてないです😋

猫もトマト

私も旦那もLINEモバイルにかえて つき2000円くらいです^^
回線はドコモ 前と何も変わりません^^
LINEモバイルは ドコモ回線とソフトバンク回線選べるようになりましたよー!