※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふう
お出かけ

来週、11ヶ月になる娘と江ノ島水族館に行こと思います。その辺りに子供…

来週、11ヶ月になる娘と江ノ島水族館に行こと思います。
その辺りに子供と一緒に入れるおすすめのご飯屋さんは
ありますでしょうか?(持ち込みの離乳食OK等)
ベビーカーで行く予定です。
宜しくお願い致します。

コメント

あゆ

おふうさんが、何食べたいかにもよると思いますが、私は珊瑚礁ってカレー屋さんおススメです☺︎
少し高めですが美味しいです😊

• おふう

おふう

コメントありがとうございます😊
    カレー大好きです!!
    検討してみたいと思います

• 1月25日
  • あゆ

あゆ

ただ混んでるかもしれないのと、お店の入り口行くまでに階段があるので大変かもしれないです💦

• 1月25日
  • おふう

おふう

情報ありがとうございます😊
    人気のお店なんですね!
    カレー食べたくなりました😀

• 1月25日
  • あゆ

あゆ

テラスもあるし、海が目の前なので夏になると激混みです😂

• 1月25日
  • おふう

おふう

テラスいいですね😀
    調べましたがおしゃれなお店ですね☺️
    行ってみようと思います!

• 1月25日
momo

私も江ノ島辺り行くと珊瑚礁行きます😃旦那が好きなので!
子供連れでも大丈夫ですよ(^^)

• おふう

おふう

コメントありがとうございます😊
    珊瑚礁、人気なんですね!
    ベビーカーでも大丈夫ですか?

• 1月25日
  • momo

momo

ベビーカーは大丈夫ですが入口まで階段なので持って上がる感じですかね😃?もし子供用の椅子に座れるようなら用意してくれた気がしますよ!

• 1月25日
  • おふう

おふう

情報ありがとうございます😊
    子供用の椅子あるんですね!
    行ってみようと思います😀

• 1月25日
  • momo

momo

はい(^-^)楽しんできてくださいね💕

• 1月25日
ママりん

江ノ島水族館の近くに住んでいます。

江ノ島水族館の本当にすぐ近くですと、歩いて行けるところだと、レッドロブスターはスロープもありますし、オムツ替えシートもあります。キッズメニューもありますが店員さんに了承をとれば離乳食も持ち込みokです!

お店も広いですし、キッズチェアもあります。お誕生日や記念日だと言えばプチデザートとお写真も撮ってくれたりしますよー!!

今もやってるかわかりませんが、江ノ島水族館のチケット持っていくとドリンク1杯無料だったような??
ただ確かではないので確認してみてください!

個人的には、江ノ島水族館から片瀬江ノ島方面に歩いて行くと左手の方に一階にパンケーキが有名のエッグスンシングスがあるんですけど、そこの2階と3階がGARBというお店で、3階にキッズスペースが小さいながらにもあります。
ただエレベーターがないので、ベビーカーはたたんで持っていくしかありません。手の空いてるスタッフさんがいると運んでくれることもあります。

パスタやピッツァなどがメインでお肉料理やお魚料理もあります。
離乳食も大丈夫です。

天気がいい日は江ノ島か綺麗に見えますよー!!

車で移動するなら、みなさんが言ってるように珊瑚礁もおすすめです!ただ土日は昼時 かなり混むので結構待ちます。

あとは七里ガ浜にあるダブルドアーズなんかも有名です!
よくふじもんとかユッキーナとかも食べに来たりしてるお店ですよ😊

• おふう

おふう

海の近くにお住まいなんですねー
    うらやましい💕

詳しい情報ありがとうございます😊
    スロープがあるとこはありがたいですね

結構、子供連れでも大丈夫な所たくさんあるんですね☺️

調べて行ってみたいと思います😀

• 1月26日
  • ママりん

ママりん

観光にくる人も多いのでたいていはベビーカーで入店できますよ😊

ただ、確かアロハテーブルは離乳食ダメだったか、お子様も何か頼まないとダメとかだったような気がします😅

一応他にも水族館からすぐ行けるところで、ベビーカー入店できそうなお店の名前 あげておきますね!

・イルキャンティ
    ここもご飯美味しいです。確か地産地消にこだわっててメニューも豊富です!

・カプリチョーザ
    一応チェーン店ですが、ここのパスタ美味しいです!

あとは水族館から徒歩10分くらいお散歩程度に歩けるなら
    ・ディエゴバイザリバー
    ここは、水族館から行くと片瀬江ノ島駅まで歩き、片瀬江ノ島駅の正面にある橋を渡って渡ったらすぐ川沿いに左に曲がって少し行ったところです!

・キッチンモス
    水族館から海沿いを鵠沼や辻堂方面に歩いていったところにあるモスバーガーです
    ここはキッチンモスなのでカフェメニューも充実しててロコモコやアボカド丼なども豊富で店内もかなりオシャレです

あとは、いつでも行けますが江ノ島水族館の向かいにデニーズもあります!笑

• 1月26日
  • おふう

おふう

たくさん教えて頂いてありがとうございます😊
    調べめてみたらどこもおしゃれで美味しいそうなお店ばかりですね💕

アボカドが大好きなのでアボカド丼気になります!

• 1月26日