※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょで流れる歌を振り付けしながら歌うと娘も歌ったり…

おかあさんといっしょで流れる歌を振り付けしながら歌うと娘も歌ったり踊ったりするようになってきた(’-’*)♪

あいうえおにぎりのおにぎり~♪の所で頭抱えてるみたいにおにぎりポーズするのが可愛い(^з^)しかもおにぃり~♪って歌うし笑

私は歌えてストレス発散になるし楽しい、娘も笑顔になるからいい\(^ω^)/

コメント

ハウル

かわいいですねー😆💕
おにぃり~、ヤバイです♥️♥️


うちも最近、さがそっ🎵で手をおでこにあててるつもりのポーズにキュンってしてます☺️

  • リノ

    リノ

    まだちゃんと言えない感じが堪りません(*´∀`)
    さがそ!はポーズしやすいですよね♪
    真似っこ可愛いですね(*´-`)

    • 1月25日