※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お出かけ

明日、旦那と1歳半の息子とさがみ湖リゾート プレジャーフォレストのス…

明日、旦那と1歳半の息子とさがみ湖リゾート プレジャーフォレストのスノーパラダイス(ソリ遊び)に行こうと思うのですが、こどもの靴はどんなものを履かせたらよいでしょうか。長靴だと滑るから危険でしょうか。
また、大人は私服にスニーカーでも大丈夫ですか?

相模湖プレジャーフォレストのスノーパラダイスに行ったことのある方、または子連れでソリ滑りに行ったことがある方是非教えてください。よろしくお願いします。

また、混雑状況なども分かれば教えてほしいです。時間帯はお昼過ぎです。

雪遊び
雪山
スキー場
遊園地

コメント

ゆき

ゲレンデでのソリ遊びですが、うちはスノーブーツを履かせましたよ💡
仰る通り長靴は滑り易いですし、足も冷え易いと思います💦

のりのりの

年末に行きました!
長靴滑りますし、靴の中にめちゃくちゃ雪が入ります💦
うちはスノーブーツとか持ってなかったので長靴でしたが、1時間くらいでグチョグチョでした。
スニーカーよりムートンブーツの方が良いと思います。
替えの靴は必須です。

おむすび

ありがとうございました!!