※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

岐阜県内でオススメの産婦人科を探しています。本巣市、穂積市、大垣市周辺でお願いします。

岐阜県でオススメの産婦人科とかはありますでしょうか?
この間行った場所の対応がかなり酷くて、変えたいと思っております。
本巣市、穂積市、大垣市周辺の場所で探しております。

コメント

あー

瑞穂市のいとうレディースで出産しましたが、先生も助産師さんも優しかったし、キレイでおススメです😇⭐️

• なな

なな

この間、北方市のいとうレディースクリニックでみてもらったのですがタメ口だったりあたりがキツかったり、若いからあーだこーだ言われてしまいまして( º̩̩́⌓º̩̩̀ )
    穂積の方もあるんですね!行ってみようと思います✨

• 1月25日
  • あー

あー

私が言ってるとこも北方です😥
    タメ口?看護婦さんがですか?
    私も若く出産しましたが気になりませんでしたし周りもいとうレディースさんで出産してて人気の産婦人科って聞きます🙆‍♀️
    穂積にもありますが、穂積に通っていても分娩はそこではできないので、後期頃かな?には北方のいとうレディースに通うことになりますよ👏

• 1月25日
  • なな

なな

本当ですか??
    いえ、お医者さんの方です(;_;)
    看護婦さんはきちんとしてらっしゃいましたが、お医者さんなので仕方ないかな~と思うしかないですかね(笑)
    実際、家から近いのは北方の方なので、また試してみようと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    前は男性だったので、次は女性でお願いしてみようと思います、、、。

• 1月25日
あー

私は医院長先生、詳しく話してくれるし優しいし好きでした✌️どちらかというと女性の先生の方が私は冷たく感じました(笑)こればっかりは自分に合う合わない人それぞれですね💦
近いのであればモアもありますよね☺️

• なな

なな

そうなんですね・・・!
    一応、2週間後に再診があるので
    それに行って、また考えてみようと思います🎶
    身近に相談できる方がいなかったので、助かりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)有難う御座います!

• 1月25日
あい

わたしはクリママで出産しましたが、次があればいとうにしようと思ってます!
友人がいとうで出産しましたが、費用の安さにびっくりしましたし、部屋、食事も良さそうでした😊

• なな

なな

本当ですか??
    まだ、いとうは一度しか受診をしていないので、通ってみて決めようと思います🥺
    御貴重な意見有難う御座います!

• 1月26日
いちごちょこ

私は上の子2人をいとうレディースで、3人目をクリママで出産しましたがトータルで見るとやっぱりいとうさんが良かったです☺️1人キツくて苦手な先生がいたので、院長先生が優しくていい方で毎回院長先生指名してました✨いとうさんは部屋も大きく豪華で看護師さんも優しくご飯も美味しいですよ🍚授乳指導もすごく力いれてるので初産の方は安心できると思います🤱

ミラクルロマンス

ハットリレディスクリニックで出産しました!
おじいちゃん先生ですが、処置などは的確で安心できますよ!