※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

兵庫県西宮市のJR西宮付近にオススメの産婦人科を教えてください。上の子を一緒に泊まらせられる場所はありますか?

兵庫県西宮市、JR西宮付近でオススメの産婦人科教えてください★

ちなみに、上の子を一緒に泊まらせられる所はないですよね💦

コメント

mochi

友達はサンタクルスで出産してました!めちゃくちゃ豪華です笑

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

豪華ですよね!憧れです😭+°
    でも...高いですよね...きっと...笑

• 1月25日
2児のママ

上の子が泊まれる部屋で出産しましたが、結局家に帰ってもらいました。
帰宅後の激務を考え下の子も夜は預けて休みました。
どうしても親族に預けられないようならサンタクルスも有りかもです。
あとは、市の夜間も預けられる保育もありますよ。

あみみ

サンタクルス、子供も泊まれる部屋だと55万~です💡

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですか!
    県西って安いと思ってたのに、個室でもなく結局12万オーバーでした💦
    サンタクルスはもっと高いと思っていました👀!

• 1月25日

退会ユーザー

横からすみません。
    息子を県立西宮病院で産みましたが、結構オーバーしましたよ。
    私の場合日曜だったので、それも含めて15万くらい持ち出しました。

• 1月25日
  • あみみ

あみみ

サンタクルス、見た目の豪華さから高いのでは…?と思ってましたが、他の候補の産婦人科と比べた時に、むしろ安いぐらいでした😅
    家族も泊まれ部屋だと60万オーバーしますが💦
    私は誰も泊まらないのでスタンダードタイプで53万~ですよ💡

• 1月25日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

高いですよね😭
    特に豪華でもないのに...と思っていました。笑
    NICUがあるから安心ではありますが、部屋も産後すぐに違う階に移動させられたり色々と不満がありました😭

• 1月25日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね〜👀!
    今、高橋産婦人科とも悩んでいて...でも値段あまり変わらないのに豪華な感じを味わえるなら、サンタクルス魅力的です😭✨
    ただ、夙川ですよね...陣痛来た時にちょっと遠いかな、と心配もあって悩んでます💦

• 1月25日
2児のママ

お一人目だと55万の部屋はシングルだと思います。二回目以降だと55万で家族の泊まれる75万の部屋に泊まれましたが。二人目出産で、結局加算されて67万でした。見た目よりかは値段は高くないです。

2児のママ

何度も投稿すみません。59万で、一人目が53万の部屋で和痛を使ったので、67万の間違いでした。