※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
雑談・つぶやき

マイホームの検討をしています🙏✨皆さんはどこのメーカーで建てられまし…

マイホームの検討をしています🙏✨
皆さんはどこのメーカーで建てられましたか👀??
今は一条工務店、タマホーム、積水ハウス、セキスイハイムが気になっています( ´꒳​` )!
住んでみて良かったところ、悪かったところ、コストパフォーマンスなど色々教えていただきたいです(´。✪ω✪。`)!
御協力よろしくお願いします◎!

コメント

ぼんぼん🍑

積水ハウスで建てました😊

ここがよかったってのは難しいんですが…安心感があるので良かったです😊
地震が来ても、そうそう壊れないなと思ってますし😂
あとは、なんか不具合などがあった場合に カスタマーの人が直ぐに来てくれるのはアフターフォローがしっかりしていて良かったです‼︎
高いけど、ブランド力もあるし、大手の安心感を買ったって感じですね💦

積水で建てて悪かったところ… 今のところ思い浮かびません。高いことくらいかなぁ…🤣

• 👶

👶

ありがとうございます◎!
    アフターフォローがしっかりしてるのは良いですよね🤩!
    ありがとうございます◎!

• 1月25日