※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
子育て・グッズ

おままごとの食材を統一性がなく、3歳になった子どものために買い替え考えています。おすすめの食材があれば教えてください。

こどものおままごとの食材。
どんなの買いましたかー?

うちはIKEAで買ったものに100均ブラブラした時に買い足したり。
で統一性がなく、、、
3歳になりおままごともうまくなったので、食材買い替えを考えてます。
これ喜んで遊んだよー。とかあれば教えてください◟́◞̀

コメント

deleted user

完全に私の好みですが木製のもので揃えてます✨

  • しんばば

    しんばば

    木製もあるんですが、娘はプラばかり使っていて、、、
    私も木製が好きです◟́◞̀
    じわじわ木製だけにして行こうかな。笑

    • 1月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはウッディプッディで揃えてます☺️

  • しんばば

    しんばば

    かわいいですよねー!
    プレゼントで頂いて野菜とフルーツだけ持ってます。笑
    娘は100均のプラスチックのが好きで。笑
    じわじわ木製だけにして行こうかな。笑

    • 1月25日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    地味に高いですよね笑
    うちの子も使えればプラスチックでもなんでもいいみたいで最近は鍋にリカちゃん人形入ってます🤣
    個人的にバリバリ音なるのが嫌なので木製で揃えてます笑笑
    木製の方が可愛いですよね💕自己満ですが!笑

    • 1月25日
  • しんばば

    しんばば

    そうなんです。
    地味に高くてついつい安物でごまかしぐちゃぐちゃ。笑
    鍋にリカちゃん。笑
    ダシがでるのかな?笑

    100均バリバリ音すごいです。笑
    木製の方がかわいいし長く使えますよねー。
    じわじわ変える作戦でいってみます。笑

    • 1月25日