コメント
そん
うちの病院は臨月入ってからは毎回内診あります😊
そん
うちの病院は臨月入ってからは毎回内診あります😊
「初産婦」に関する質問
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
33週初産婦です。 今日病院に行くと、子宮頸管長が19mmと言われ、早産の検査をして来週また結果を聞きに行くことになりました。 逆子で、33週なのに1700gしかなく不安です。運動や運転などは控えた方がいいのでしょうか?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🍎🍏
毎回子宮口何センチか
調べてますか?😭
そん
毎回調べてますよ😊
私は37wから3センチで全く変わりません😂
ちなみにグリグリはまだされたことないです😅
🍎🍏
え〜でも37wで3センチってすごいですね!!
私なんてまだ1センチ…(笑)
NSTで隣のカーテンの中にいた方も
5センチから1週間っても変わりないって助産婦さんに言ってました( ˙꒫˙ )
グリグリって、必要のない方にはしないみたいですよね!
されないといいなぁって思ってるので、
今回のグルリみたいなやつちょっと痛かったなあって( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )⤵️