※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
子育て・グッズ

横浜市の保育園通知は順次発送中です。近くの保育園が第1希望で、今日中に通知が届くか心配です。

横浜市の保育園通知は今日から順次発送ですよね!

朝から何回もポスト確認してしまうので、近くの実家にきましたがまだソワソワしてます😅

第1希望は家から徒歩2分にある認可保育園にしましたが、期待はしないようにしてますがどうにかそこで決まってくれ~!と願ってしまいます😭

保育園の通知は、神奈川区は今日中には届かないでしょうか?😭

コメント

ちーこ

私も徒歩2分の保育園に出しました!枠少ないんで厳しそうですが、、😭
今日発送なので早くても明日、最悪月曜日だと思います!
そわそわして落ち着かないですね😭
お互い希望の園に受かってますように👏💕

• re🐹

re🐹

近いところで決まって欲しいですよね😭
    そうですか💦
    ソワソワしながら気長に待ちます😂
    お互い保育園入れるといいですね😭

• 1月25日
ママリ

同じく神奈川区で徒歩2分のとこに決まることを祈ってます🤣期待しちゃいますよね😭💔
祈りましょ〜🙏💦

• re🐹

re🐹

徒歩2分のところに決まってくれればどんなに楽か…!笑
    お互い希望する保育園に入れることを祈ります!😭

• 1月25日
*Nao_o*

うちはきょうだい枠で申込みました!今の園は自宅からは遠いですが、駅が近いのと、勤務先が変わる可能性があるので通勤に便利だと思い選びました!
保育園側はもう結果が分かっているので、お迎えの際に園長先生とお話したら、良い反応だったので大丈夫だと思い、安心して結果を待ってます😁❤️

• re🐹

re🐹

きょうだい枠で園長先生の反応も良さそうなら、安心ですね!
    私はソワソワ通知を待ちます笑
    決まっていますように!🙏

• 1月25日
ままもん

私は神奈川区ではないですが、横浜市です!郵便屋さんがくるたびにそわそわしてポスト確認して、まだかぁ。。の繰り返しです笑

• re🐹

re🐹

私もまさにそれでした😂
    ソワソワしてしまいますよね😅笑

• 1月25日