※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査をする場合、基礎体温を測らなくても大丈夫ですか?知識が不足しているため、教えていただけると助かります。

排卵検査やるなら基礎体温はやらなくても大丈夫ですか?

今月から本格的にタイミングを取っていきたいと思って排卵検査は購入したのですか基礎体温はどうしようかなと…

知識がゼロに近いので教えてもらえると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月から排卵検査薬始めました!基礎体温も参考になるので、
測った方がいいとは思いますが
私はストレスになりそうでやってません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦とりあえず排卵検査薬だけやってみることにしました😊

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    私も毎日測れる自信がないので最初は排卵検査薬だけでやってみようと思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してたりすると朝はちょっときついですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い頑張りましょう😊🙏💕

• 1月25日
  • さくら

さくら

朝はきついです😭
    なっちさんにもあかちゃんきますように⭐️
    ありがとうございます😊

• 1月25日
aya

私も最近排卵検査薬と基礎体温を始めましたが、どうやら排卵検査薬の方が正確です!基礎体温は、後から見ていつ排卵だったかを確認できるものなので、事前にはあまり参考にならないです。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    後からの確認はしないと思うので排卵検査薬だけにしてみたいと思います⭐️

• 1月25日