※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

娘が食べてくれなくて悩んでいます。

一歳の娘、白米や麺で色々作ってみるも一二度と食べたらもう食べない。
パンとバナナはたべるが。。次から次へと嫌がられてほんっっとに作る気失せる。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ぷうたん

うちもそうです😂
その日によって食べるものも違います😅
作るの大変ですよね...
うちの子はバナナ嫌いでなぜか食べません💦

• とりにく

とりにく

お腹空いてるであろう時間にあげてるんですがね〜〜小難しいです^^;

• 1月28日
もぐりん

うちもそうです(^_^;)
パンとヨーグルトは食べるので朝はそれにしてます。
白米は食べてくれなかったのでお粥に野菜刻んで煮たり、お好み焼きに白米混ぜて焼いたりしてます(^ー^)
最近やっとおにぎりを食べてくれるようになりました。
チキンナゲットが好きなので豆腐と野菜、鳥挽き肉でナゲットを作ってます!

作っても食べてくれないとイライラしちゃいますよね(^_^;)

• とりにく

とりにく

ナゲット作るのえらいですね〜〜(^^) ど〜〜しても他と比べて鶏ひき肉たかいので、それなら出来てるの買っちゃえってなります。。w

• 1月28日
  • もぐりん

もぐりん

市販のナゲット買って食べさせたりもします(^ー^)作るのめんどくさいときは(笑)あとはポークピッツも食べますよ!
    昨日のお昼にうどん食べてくれたのに夜に肉じゃがにしたらほとんど食べずでした(T_T)

• 1月29日