※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
お金・保険

7月に出産された方で、育児休業給付金の初回がまだ入っていない方いますか?出産後、まだ振り込まれておらず、ハローワークに問い合わせを考えています。

2018年7月に出産された方で、育児休業給付金の初回がまだ入ってない方いらっしゃいますか??
7月3日に出産しましたが、まだ振り込まれてないみたいで、、、
もうそろそろハローワークに問い合わせてみようかなと思っているところです。。。😔

コメント

y2mr

ハローワークより会社に問い合わせた方がいいですよ😲
会社の手続き後なので、私は5月出産初回は10月に振り込まれました!手続きのこと仲がいいので、育休に切り替わってすぐに申請してくれたみたいですが、3ヶ月はかかりましたね😫

• saaa

saaa

そうなんですね!
    総務に電話しにくくて、躊躇してましたが、やっぱり電話してみます!😔✨
    やっぱり早くてもそのくらいはかかるのですね🤔

お返事ありがとうございました♡

• 1月25日
まるこ

2018年6月に出産しましたが
育児休業給付金まだ初回入っておりません😭😭

会社がいま申請してくれてるみたいなんですけど……
シングルなのでカツカツ生活送ってます😭😭

• saaa

saaa

わ!6月出産で、まだなんですね😳😳

上には上がいましたね😭💦💦

ほんと待ち遠しいですよねー😭😭

私はお金使わないように引きこもってます😫

• 1月25日
ハルノヒ

2018年7月5日に出産しました。2日違いですね😳
うちは12月4日に初回が振り込まれ、2月初旬に2回目が振り込まれる予定です。
初回がまだだと遅いですよね💦問い合わせてみてもいいと思います!

• saaa

saaa

近いですねっ!そして、12月振り込み、羨ましいです😭✨✨

もう2月になるというのに、1回目もまだとか遅すぎますよねー😫💦

会社に電話してみます!😔

• 1月25日