※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

来月に、横浜中華街にいきます❗(; ・`д・´)たぶん、朝ごはんとかちょっ…

来月に、横浜中華街にいきます❗(; ・`д・´)たぶん、朝ごはんとかちょっと遅めに食べるので何かちょこっと軽食か食べ歩きできればと思います。どこがオススメですか!?(^ー^)
あと、オススメのお土産やアジア雑貨屋あればぜひ教えてください!!(o^∀^o)

コメント

ピノルナ

焼き小籠包美味しいです❤️
後はデザートなら、同發新館にはイートインコーナーもあって杏仁豆腐やエッグタルト、ごま付き団子もあります🐼
わたしはタピオカ入り杏仁豆腐がおススメです✨
勿論テイクアウトもできるので、買ったものを山下公園で食べたりも良いですよ〜🛳💕

• コロン

コロン

コメントありがとうございます(o^∀^o)来月が楽しみになりました!!参考になります!!(^ー^)

• 1月25日
  • ピノルナ

ピノルナ

後は食べ歩きじゃないんですが😭
    お腹が空いてれば中華街は山東というお店がオススメです💕
    特に水餃子は有名でビブグルマンにも載ったそうです🥟
    後は大桟橋近くのジェラート屋さんも美味しいです🍨
    横浜は最近ハムリーズも出来て、色んなとこお散歩しながら楽しめると思います🤗
    良い日になりすように✨

• 1月25日
mama

江戸清の豚まん美味しいですよ!
とても大きいので家族で分けあってもいいと思います。

tazcafe

重慶飯店のマーラカオ、大きいですが美味しいです✨
楽しい1日となりますように。

コロン

皆さん、遅くなりましたがありがとうございます(o^∀^o)ちゃんとメモとって、当日行けるだけいこうと思います‼️(^ー^)✨